2012年04月19日

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

こんばんは☆
もりやですicon36


今日は、以前ブログでお知らせした・・・


こちら!!
☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

 『これは一体何でしょう~~??』 の正解を発表いたしますemoji08


工場にと~ちゃくemoji10

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

きれいに塗装された【アレ】がお待ちかねemoji08


前回、【外に置くもの】と紹介しましたが~

雨に濡れても大丈夫なのように、FRP(繊維強化プラスチック)でしっかり防水処理をしておりますemoji11

このFRPは、住宅のバルコニーの床にも使われています☆

また、お風呂の浴槽にも使われているものです☆


いざ!!出陣!!

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

重たいので、リフトでemoji06
ちなみに運転してるのは、社長emoji13


☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

トラックに積み込み完了~emoji02


そして~・・・




★焼津の西町幼稚園のグラウンドemoji09

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

もうおわかりですよね~emoji04



正解は・・・

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

幼稚園で園児さんたちが登ったりして遊ぶ・・・積み木でしたface02


☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

役目を終えた、先代の積み木さんface01
今まで御苦労さまでしたemoji13


ピッカピカの新しい積み木に園児さんちも興味津津face03


『あ・り・が・とーーーー!!』
の声に見送られながら、幼稚園を後にしましたemoji09


また塗装がはげるまで思いっきり遊んでくださいねface02


とっても癒されました~emoji13
あの頃に戻りたい(笑)


それでは今日はこのへんでemoji14




emoji08こちらもよろしければご覧になってくださいemoji08

石上建設の住まい

☆画像をクリックしてください☆

NEW!!
☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

◆「暮らしやすい」を考え抜いた こどもがのびのび!二世帯住宅◆




☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

◆家族の動線を考えて機能性と住み心地を両立した家◆



☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆

◆ハウスダストと地震に強い家族の希望のつまった家◆




emoji08その他の住まいはこちらから emoji08

☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆



◆石上建設HPへ◆



宜しくお願い致しますface02

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


同じカテゴリー(現場状況)の記事画像
焼津市保福島 T様邸 ☆工事進捗☆
焼津市小屋敷S様邸☆上棟しました☆
焼津市小屋敷S様邸☆基礎工事☆
焼津市小屋敷S様邸☆地鎮祭☆
焼津市駅北 I 様邸☆工事進捗状況☆
焼津市駅北 I 様邸☆工事進捗状況☆
同じカテゴリー(現場状況)の記事
 焼津市保福島 T様邸 ☆工事進捗☆ (2020-12-23 20:00)
 焼津市小屋敷S様邸☆上棟しました☆ (2020-05-12 20:00)
 焼津市小屋敷S様邸☆基礎工事☆ (2020-04-15 20:00)
 焼津市小屋敷S様邸☆地鎮祭☆ (2020-03-06 20:00)
 焼津市駅北 I 様邸☆工事進捗状況☆ (2019-12-02 20:00)
 焼津市駅北 I 様邸☆工事進捗状況☆ (2019-10-17 20:00)

Posted by 株式会社石上建設 at 20:00│Comments(0)現場状況
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆正解は・・・みんなが遊んだアレ!?☆
    コメント(0)